Info

  • 貸切パーティーについて

    2013-06-13 18:03:00

     
    こんにちは。シマダカフェです。


    当店をご利用頂いての貸切、パーティーにつきまして、たくさんのお問い合わせを頂き、ありがとうございます。


    また、その多くをお断りさせて頂くことになってしまい、大変申し訳ありません。


    現在、貸切のご予約は、要相談(準備中)とさせて頂いております。


     

    お待たせしてしまって申し訳ありません。


    シマダカフェでのイベント、パーティーでは、飲食店としての基本的なサービスに加え、10000曲以上のライブラリを生かしたBGMの選曲や、スクリーン&プロジェクターでの映像投影、アコースティック形式でのミニライブなどにも対応出来るよう、ソフト&ハード面での準備を進めています。

     

    先日は、スクリーン&プロジェクターのテストを兼ねたサッカー観戦イベントを開催させて頂き、大盛り上がりの1日となりました。


    シマダカフェならではの雰囲気の中、イベント経験の豊富なスタッフが、お客様の思い出になるような様々なイベント、パーティーをお手伝いさせて頂ければと考えています。

    (シマダカフェのスタッフは、姉妹店のライブハウスで多くのイベントサポート経験を積んでいます)

     


    なお、準備中ではありますが、内容によってはご相談をお伺いできるものもありますので、良かったら一度お問い合わせ下さい。

     

    ----------------------------------------------------
    shimadacafe@yahoo.co.jp
    03-6265-3924


    ※開催希望日程、時間帯、人数、ご予算、概要、主催者(幹事)様ご氏名、ご連絡先電話番号をお伝え下さい。
    ※確認項目が多い為、出来ればメールの方がお返事がしやすいです。
    ※繁忙時、担当不在時は折り返しご連絡をさせて頂きます。
    ----------------------------------------------------

     

    お待たせしてしまって申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願い致します。

     

    シマダカフェでした。